スポンサーリンク

プロフィール

自己紹介

ToMoです。

【スキル】
VBA, Python, Tableau, 3DCG

VBA

このブログで解説しているように、Excelの自動化をしています。

VBAは作成したプログラムの挙動がわかりやすいので、初めて学ぶ言語としておススメです。

本を読みすぎるのは飽きるのであんまり良くないと思っています。

Python

機械学習をしています。

Kaggleでメダルを獲得してExpertになりました。

Kaggleプロフィール

Tableau

本業の一環で触り始めました。

日本語の情報が少ないので勉強しにくいですね。

これから勉強する人にはWorkout Wednesdayがおススメです。

問題形式で勉強できますし、解法もネット上にあるので何とかなります。

Tableauプロフィール

3DCG

完全趣味です。

剣とか刀が好きなので、カッコいいやつをモデリングしています。

ポートフォリオインスタ

タイトルとURLをコピーしました